キッチン

2012年04月28日

台所って大切だよね!



使いやすいよーにいろいろ考える。。。


キッチン


楽しいものが集まる場所!


お誕生日にもらったアヒルの楊枝や計量カップ。
Mにもらったムーミンのコーヒー飲むやつとか・・・
ハリネズミとりんごのまな板もお気に入り!


まだ未完成だけど、楽しみながら変えていきます・・・・・


ありがたい事に、シンクがとても広いんです!

キッチン




引っ越し準備の時、ろくに着てなかったけど、、、
タツノオトシゴの柄がとっても好きで、
今回も持って行く物リストに入ったアロハ。
洗濯して干すときにパンパンしてたらソデがとれちゃった!

可愛い布だし、もったいないから、、、
手芸好きのなおちゃんにあげたら、
2日後。 バックになってもどってきた。。。

なおちゃん、ありがとー!!!
世界一大好きなバックです。

キッチン

リバーシブルになっていて、裏にかえすとデニムなの!
すごいでしょう♪

宮古島を去るとき、自分へのおみやげに買った『みやこじまの箒』も良いでしょ!
1つ持ってるけど、使い易くてお気に入り!!!
ワイドー市場だっけ?で買いました。

気に入ったものに囲まれてると楽しくて、ヤル気もでます!

けっして高価じゃなく?
なんて言えばいいんだろ?
『好き』と『楽しい』と『気に入る』は大切ですよね!




キッチン

キンメダイは高かったので、アラの部分(お顔)を買い、煮物にしました!
おいしかった。


タグ :料理

同じカテゴリー(料理)の記事
夏野菜
夏野菜(2013-08-04 19:21)

黄色いスイカ
黄色いスイカ(2013-05-08 17:41)

紫花豆
紫花豆(2013-02-01 17:51)

牛すじカレー
牛すじカレー(2012-11-15 20:09)

ラフテー鍋
ラフテー鍋(2012-10-16 17:57)

お肉屋さん
お肉屋さん(2012-08-19 23:35)


Posted by ザブロ at 22:26│Comments(2)料理
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです!
無事引っ越されたようでよかったです☆
未だに実感はありませんが・・・伊豆にいるんですね。
ネコチャンたちもみんな一緒でよかったです。
早く慣れるといいですね♪
Posted by *sakura**sakura* at 2012年05月01日 16:18
久しぶり~
宮古島はもう梅雨入りしたみたいだね!

じめじめは嫌だけど、そろそろ夏。
宮古島の空と海が懐かしいなぁ~
Posted by ザブロ at 2012年05月01日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。