こあじ鮨

2012年05月02日

外食はめったにしないけど、このお店は絶対行きたかった!
西伊豆は宇久須にある『三共食堂』。


こあじ鮨

念願のこあじ鮨!!!

すごくおいしい。
少食で生魚が苦手な私でも薬味がたくさんでペロッと完食。

お店の中の人全員が「おいしい!おいしい!」って食べてたよ・・・・・

今が旬の『たけのこの天ぷら』もいただきました。

こあじ鮨


西伊豆にお立ち寄りの際はぜひ行ってみて!
おすすめです。

こあじ鮨




松崎の野菜が安く買えるところでは、
花畑の上をこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでました。

こあじ鮨

こあじ鮨



たけのこ買っちゃった。

若竹煮でもつくろーっと!



タグ :こあじ鮨

同じカテゴリー(料理)の記事
夏野菜
夏野菜(2013-08-04 19:21)

黄色いスイカ
黄色いスイカ(2013-05-08 17:41)

紫花豆
紫花豆(2013-02-01 17:51)

牛すじカレー
牛すじカレー(2012-11-15 20:09)

ラフテー鍋
ラフテー鍋(2012-10-16 17:57)

お肉屋さん
お肉屋さん(2012-08-19 23:35)


Posted by ザブロ at 15:55│Comments(4)料理
◆ この記事へのコメント
お鮨もたけのこも美味しそう!
西伊豆ならワンピースも発売日に読めますねえ。
Posted by へいぞう at 2012年05月03日 07:57
ワンピース66巻読みましたよ!
Posted by ザブロ at 2012年05月04日 00:40
いいなー 
美味しそう!
宮古島では、食べれないね!
とりあえず、元気そうで何よりです!
Posted by ミッキー at 2012年05月04日 19:06
わー、、、ミッキー
大丈夫?疲れすぎてなーい???

昨日は宮古島からもどった仲間が集まって、
庭でBBQしましたよ!
Posted by ザブロ at 2012年05月05日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。