パクチー

2012年06月13日

庭のパクチーがぐんぐん育つ!
カメムシみたいな匂いがするから嫌いな人も多いけど、
タイ旅行のとき?
うーん・・・その前かな?
確か料理の本をみながら作った大根餃子でパクチー大好き人間になったのだ!!!

パクチー

餃子はちょっと面倒だったのでベトナム風ナポリタンや
翌日はタイラーメン風パスタを作った・・・・・

パクチーパクチー


サイドメニューは
茹でたじゃがいもにタコと玉ねぎのドレッシングをかけたもの。

パクチー






チビはめでたく、今日で病院卒業!!!
すっかり元気になりました。

パクチー


タグ :料理ネコ

同じカテゴリー(料理)の記事
夏野菜
夏野菜(2013-08-04 19:21)

黄色いスイカ
黄色いスイカ(2013-05-08 17:41)

紫花豆
紫花豆(2013-02-01 17:51)

牛すじカレー
牛すじカレー(2012-11-15 20:09)

ラフテー鍋
ラフテー鍋(2012-10-16 17:57)

お肉屋さん
お肉屋さん(2012-08-19 23:35)


Posted by ザブロ at 18:48│Comments(4)料理
◆ この記事へのコメント
チビさん全快おめでと〜!!
本当によかったですね〜っ!!
にゃぁ〜〜〜〜〜!!
Posted by へいぞう at 2012年06月13日 21:28
ありがとー!!!

また、台風ですね・・・
みんな気をつけて!
宮古も沖縄も被害少なく、それてくれる事を祈ります。
Posted by ザブロ at 2012年06月15日 21:09
チビ、元気になって良かったね!!
Posted by のりこ先生 at 2012年06月16日 16:19
のりこ先生☆

久しぶり~
実家に帰る予定できたら、
明日香と集まろうね!
いつでも待ってる!!!
Posted by ザブロ at 2012年06月16日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。