お肉屋さん

2012年08月19日

みりんぼしを買うために、
松崎町の民芸茶房に行った帰りに偶然みつけちゃったお肉屋さん。

『松崎町川のりコロッケ』の看板が目に留まり、
ちょうど車をとめたところがお肉屋さんの駐車場!!!

おそるおそる店内に入り「川のりコロッケありますか?」と聞くと、
「今から揚げるけど、お時間ありますか?」
もちろん時間はたっぷりあるので店内を見回すとほしい食べたいものがいっぱい!!!

アサイミートってお店。

お肉以外の、例えばカレールーだとか、チーズだとか、、、
センスが良いお店。

コロッケがあがるまでの時間で、パルメジャーノチーズと
桜葉豚みそ漬けを買うって決めていた!
他にも気になる手羽先やシューマイもあったけど、
また買いにくればいいと思った。


帰り道。
揚げたてコロッケはいつまでも川のりの良い匂いが漂い、
豚みそは私がつくる生姜焼きに似た味で、
そこに桜葉の風味がくわわり、ごはんがたくさん食べれる好ましい味だった。

お肉屋さん

豚と味噌は食欲をそそります・・・・・

お肉屋さん

焼いていると桜葉の良い匂いが漂う。。。

お肉屋さん

おいしくいただきました!



駐車場に咲いてた芙蓉。
綺麗だったのでカメラにおさめた。

お肉屋さん


少しづつお気に入りが増えるといいなぁ~





最近ザビが元気に?活発に行動できるようになってきました!!!

お肉屋さん

とてもうれしいです。


タグ :西伊豆ネコ

同じカテゴリー(料理)の記事
夏野菜
夏野菜(2013-08-04 19:21)

黄色いスイカ
黄色いスイカ(2013-05-08 17:41)

紫花豆
紫花豆(2013-02-01 17:51)

牛すじカレー
牛すじカレー(2012-11-15 20:09)

ラフテー鍋
ラフテー鍋(2012-10-16 17:57)

採れすぎキュウリ
採れすぎキュウリ(2012-07-21 14:59)


Posted by ザブロ at 23:35│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。