とっこそば

ザブロ

2012年06月18日 22:55

修善寺に行く用事があったので、ランチにお蕎麦を食べた。





修善寺までは車で30分。

だけど、クネクネとトンネルで疲れちゃう。
宮古島と違ってスピードも重要なのだ!
・・・・・

さて、「とっこそば」。
冷たいほうを選んだ!

最初に葉っぱつきのわさびが登場!



お蕎麦が出来るまで、自分たちでクルクル擂る。
残ったわさびはお持ち帰りできるんだ!



ざる蕎麦。 確か?1260円。
おつゆがとってもおいしい+普通のつゆと山芋入りと両方で楽しめる!
川のせせらぎを聞きながら、おいしいランチを楽しめました。



引っ越してきて、楽しみにしてた土肥の図書館はがっかりだったけど、、、
修善寺の図書館は充実してました!




小玉スイカ、200円!!!



甘くておいしかった~・・・



クネクネとトンネルと時速50キロに早く慣れなきゃって、思った1日でした。
関連記事