紅葉

2012年12月13日

葉っぱが赤くなったり黄色くなったり・・・
するやつ!!!

20年(弱)?ぶりだったけど、、、
ネコたちの心配と、
自分の仕事の不安とで、
まわりの景色をゆっくり観賞できてなかった!


紅葉

なにしろ寒いのでネコたち優先。


帰路、運転してたら我が家の(下)塀をつたう紅葉を発見・・・・・


ちょっと嬉しかった!

紅葉


今年は例年よりも寒いみたいで、、、
沖縄からきた私にもネコたちにも厳しい冬です。




鯛を頂きました。
魚料理は苦手だけど、いただきものをおいしく食べられるように
勉強しなくっちゃ!!!

紅葉


レパートリーがないので今回は鯛めしになりました。


タグ :ネコ料理

同じカテゴリー(ネコ)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2013-12-27 17:38)

日光浴
日光浴(2013-10-03 20:19)

OUTLETS
OUTLETS(2013-07-12 20:01)

梅雨明け
梅雨明け(2013-07-08 18:43)

帽子
帽子(2013-06-12 23:57)

タカモリさんの本
タカモリさんの本(2013-04-15 19:26)


Posted by ザブロ at 19:12│Comments(0)ネコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。