タカモリさんの本

2013年04月15日

我が家にあみぐるみの本が1冊あって、以前黄色のネコを何ヶ月もかけて編んだ。

図書館で新しいかぎ編みの本をみつけて、
創作意欲がうずうず。。。

今回は3日で仕上げました!



タカモリさんの本


もう春ですが、
あんまり可愛いのでマフラーとミトンと帽子も編もうと
はりきって毛糸を買いました・・・・・




季節の変わり目になるとチビの具合が悪くなる。
朝、昼、晩と心臓の薬を飲ませ続けているのだけれど、
これが結構なストレスになっているようで、
昨日の朝いつものように薬を飲ませたら
オシッコを漏らし、嘔吐し、グッタリ。
会社に行ったけど心配で心配でたまらなかった。

薬は錠剤なので飲みこむのも苦しそう。
ノドの調子も悪そう。

「そう・・・」チビはしゃべれない。 
私が様子をみて判断するしかない。
はたして心臓の薬は効いているのだろうか?

今日はお休みなので思い切って薬を飲ませるのをやめてみている。
心臓は大丈夫そうだし、食欲もでた!
このまま薬をやめてみようかな?


タカモリさんの本



たこカレーを作った。

タカモリさんの本



最後の1球ピンクのチューリップも無事に咲きました!

タカモリさんの本



タグ :ネコ

同じカテゴリー(ネコ)の記事
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。(2013-12-27 17:38)

日光浴
日光浴(2013-10-03 20:19)

OUTLETS
OUTLETS(2013-07-12 20:01)

梅雨明け
梅雨明け(2013-07-08 18:43)

帽子
帽子(2013-06-12 23:57)

ごろごろ
ごろごろ(2013-02-26 17:34)


Posted by ザブロ at 19:26│Comments(0)ネコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。