うずらまめ

2012年03月31日

親友Mが沖縄本島から引っ越しの手伝いにやってきた。
昨日からだけど、みるみるうちに荷物を片付けていく!
最強だ!!!

今日は市場でうずらまめをみつけたので『あさりと豆と焼きトマトのオイル和え』を作った。

うずらまめ

うずらまめはとても可愛らしい・・・・・

昨日は『蒸し鶏のジンジャーカレー』。

うずらまめ

簡単でおいしかった!
やっぱりカレー番長の本は良い。。。

うずらまめ


どんどん家から物が減っていくけど、
ネコたちはまだ気づいてないよーです。

うずらまめ


タグ :宮古島料理

同じカテゴリー(料理)の記事
夏野菜
夏野菜(2013-08-04 19:21)

黄色いスイカ
黄色いスイカ(2013-05-08 17:41)

紫花豆
紫花豆(2013-02-01 17:51)

牛すじカレー
牛すじカレー(2012-11-15 20:09)

ラフテー鍋
ラフテー鍋(2012-10-16 17:57)

お肉屋さん
お肉屋さん(2012-08-19 23:35)


Posted by ザブロ at 21:07│Comments(3)料理
◆ この記事へのコメント
こんにちは 初めまして 

ブログをいつも楽しく読ませてもらってました

突然で失礼だとは思いますがお聞きします

内地に帰られるとの事ですが 現在のお住まいは一軒家ですか?
一軒家であれば何処かの不動産さんの物件なのでしょうか?

現在狭い所でワンちゃんと暮らしてるので一軒家をさがしてます

良ければ教えて下さい
Posted by はな at 2012年04月01日 10:35
はなさん

ひろし不動産にお世話になってま~す。
Posted by ザブロ at 2012年04月01日 19:31
教えて頂いて有り難うございました

早速問い合わせて見ます
場所的に何処の集落になりますか?
Posted by はな at 2012年04月02日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。